2022年9月17日 『博士ちゃん』ご覧いただきありがとうございました

2022.09.17

~インド大好き少女博士&レア野菜探し旅~
ゲスト:
玉井詩織(ももいろクローバーZ)
U字工事(福田薫・益子卓郎)

これまで食べた野菜はなんと1300種類以上!
野菜ソムリエ プロ検定に史上最年少合格した
野菜博士ちゃんの悩みは…

食べたことのない野菜に
なかなか出会えないということ!

その悩みを解消すべく始まった
初めての野菜探しツアー第2弾!

今回の舞台は人気のデパ地下!
玉井詩織とU字工事と一緒に
独自のルートで全国から野菜を仕入れ
品揃えは320種類以上を誇る
東京の最強野菜売り場を探索!

そこで出会う 野菜博士ちゃんも
まだ食べたことのない激レア野菜とは
一体どんな野菜なのか!?

今回は新宿高島屋さんにオジャマしました!

まず最初におススメした野菜が・・・

茨城県のNKKアグリドリーム スーパーフルーツトマトです 

美味しいですよ

東京大越(とうきょうおおしろ)ウリ

ドラゴンフルーツのつぼみ 

今回は、この4種を新たに食べることが出来ました

ドラゴンフルーツのつぼみ 

ネバっとしていてシャキシャキ感、モチモチ感もあり、面白い食感です。

関連する記事